ゼクロス

2019.03.23

3回目の訪問

あぁ~~~~また来てしまいました概念存在The Saunaにライドォン!!!
今日はですね、興味を持ってくれた友人4人と一緒にズッコケ5人組で車をかっ飛ばして参りました!
あのですねえ、これから来る方に心からの忠告なんですが……ここ、一回来るとまた来たくなるので蟻地獄トラップにかかります(かかってる

ちょっと渋滞したり寄り道したりでやや予定から遅れたので連絡を入れつつ、14時半IN。1時間遅れもったいない~~~~と思いつつ夜も貸し切りしてるので万全ですガハハ!
昨日今日?に雪がパラパラ降ったようでまだまだ野尻湖周辺は雪景色、もうこの景色だけで一人半ととのい。絶対雪が残ってるうちにまた来たいと思ってたんですよねえ!

サウナ……詳細省きます!最の高!5人だったし結構出入りしたので温度が下がるタイミングもあったけど、すかさずロウリュでほぼ問題なしアチアチ熱波。
皆でわちゃわちゃ言いながら交代でロウリュしたりべべさんの真似でエセウィスキングし合ったりも楽しいもんです。
昼は野尻湖に全身浸かったし夜は星が綺麗な上に雪がパラついてたし、サウナ初心者の方もかなり満足してくれて個人的目標達成!
しかしサウナ初めてでここは悪いことを教えてしまったのでは???
そしてすれ違ったサウナイキタイパーカーの人がめっちゃ気になった(話してはいない

あとですね、飯が何食っても美味かった……。
この前は一人だったから控えめだったけど5人で色々頼んで皆でシェアしたら全部美味くてじゃんじゃん追加する始末。
スタッフさん優しい対応ありがとうございます、わーわーしてホントすいません。
なお財布は死亡しました。

あーーー月収が2倍になったら毎月来てぇな~~~~俺もな~~~~!!!

ゼクロスさんのThe Saunaのサ活写真
ゼクロスさんのThe Saunaのサ活写真
ゼクロスさんのThe Saunaのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!