ゼクロス

2019.02.28

7回目の訪問

本日は思いがけず外食することになったのでついでとばかりに月末駆け込みサ活!
ストーブが変わったサウナセンターのセッティングを再び確かめるべくライド!オン!!

いや、これやっぱり湿度あがってますねえ!
入ってほんの2~3分で水滴の玉がビッシリになったけど、腕だけじゃなくて胸やらにも浮いてたのは湿度の高さだろうきっと。
いわゆる高温高湿の部類に入るのだろうか……これは好きですね。好き。

今日はちょっとコンタクト忘れてストーブのとこ覗けなかったんだけど、水を溜めておく皿?だか何だかがついてるとか??
途中でスタッフさんがそこに水を足してたっぽいし、湿度の高さの秘訣は多分その仕掛けなんやろなあ。

そしてもちろんロウリュも受けますよ!
今日はタオルの人……だけど知らない人だ!!新しい人入ったのかな?
しかしてお兄さんのタオル捌きが良いのかストーブパワーがすごいのか、はたまたその両方か、焼けつくようなジリジリの熱波はやはり健在!
友達連れらしき若者集団もあちーあちー言いながらしっかりおかわりまでもらっていく!ね?いいでしょう、サウナセンター とは心の中だけで言う。

そういえばそう、21時前は人少なかったんですけどロウリュの時間になって友達連れらしき若者が5人くらいギャッと増えまして。珍しいなと思ったんですよ。
北欧なんかじゃ友達連れよく見かけるけどサウナセンターってそうでもない気がして。
好きな施設が賑わうのは嬉しいけど渋滞を考えると複雑な気分!
いやいやいや、君たちもサウナセンターに通ってどんどんお金を落としておくれ……ホントいいとこなんでね、ここ……。とは心の中だけで言う。

4セットうち最後に21時回ロウリュを決めて本日も無事昇天(南無
サ飯はちょっと目先を変えて豚キムチ定食!
これも美味ぇな飯がめっちゃ進むやんけ!ここマジでサ飯に外れがないのでは???
サウナセンター、オススメです。

いい施設はなんで男性専用が多いんだろうなあ!という世のサウナー女子に若干申し訳ない気持ちを添えておきます。

ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!