ゼクロス

2019.01.25

3回目の訪問

金曜だ!金曜サ活だ!いや単純に先月の風呂の日にもらった3時間無料券の期限が切れるからキターんだけど!
明日はまた花やしきを歩き回る予定があるので英気を養う意味でサ活!
なんだか一人でヒルトップのサ活を着々と増やしている気がするぞ……?

それはともかく、やっぱりサ室のコンディションがご機嫌ですねえここは!
温度計表示は100度ちょっと、ただ天井が近いからか温度表示以上にがっつり温まる感じ。
しかし今日は臭いが篭ってる気がしたのがちょっと……前回はどうだったっけ?
こんな夜更けに行くのがいかんのだろうか?家近だから晩飯終えて一休みして、寝る前にちょっとサウナキメるかーって使い方してるんだよなあ、今のとこ。

で、今日は外気浴もしてみました。
浴室外の休憩スペースの横に非常扉があって「早朝・深夜開放厳禁」みたいなこと書いてあるんだけど、じゃあ開放しなけりゃいいんだなぁ!?ってことでそっと非常階段に出て扉を閉めるという(ダメ
まあまあ、目の前にマンションの廊下がおもっくそ見える位置にあって、どうも落ち着かないんですぐに中に戻ったんですけど!

ところで最近、ととのってくると宇宙とか桃源郷が見える前に思う事があるんですよ。
多分人間の原初のあるべき姿ってこういうもんだよなあ、って。
物的にも心的にも何も邪魔なものを持たずに身一つで、自分の感覚だけにただ浸るというか。
普段気にすることのないような自分の感覚に集中して、生きてることを満喫するというか。
人間が生きるのにそんな多くのものは必要ない、サ室と水風呂と風があれば良い。そういうことです。
ああーーーーでももっと色んなサウナに毎日行けるくらいの時間と金はほしいかなーーーー(煩悩だらけ

計4セット、いつも通り最後は短めの水風呂と休憩で〆て帰りの徒歩で外気浴!
もう少しゆっくりしたい気もしたけど、サ室が本当にパワフルでセット重ねるごとにのぼせ気味になってくるんですよねえ!
明日の予定もあるのでサックリと。これでシュッと爆睡して明日もバッチリや!!

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!