ゼクロス

2019.01.09

4回目の訪問

水曜サ活

水曜だーーー行くしかねェーーー!サウナセンターへキター!
色々行くとこ悩んだんですけど元旦にもらった割引券あるし、休日ゆえの長時間コースで行くならここかなあと。
北欧もいいし、高温セッティングでロウリュもやってるらしいオリエンタルも気になってるんですけどね……。
でもあっちは3時間コースがお安いから仕事帰りでいいか、っていうのと、サウナセンターは掃除がマメな雰囲気があるので長時間でも居心地が良くて!

いやー、ここはやっぱり体表にジリジリくるようなロウリュがたまらんですねえ!
水風呂も……なんかいつもより冷えてる?14℃表示。前回来たときは16℃くらいだったような……。
いやー、これはキく。水風呂の上を漂う湯気を見ながら本日もご機嫌宇宙旅行。
あ、あとペンギンルームを調整したらしいです。表示は5℃、外気浴はできないものの、人工(エアコン)風でもしっかりクールダウンできる!

5セット(17時ロウリュ)、休憩にカイジ17歩編を一気読みしてからの4セット(21時ロウリュ)で今日もととのわせていただきました。
なぜかは分からないけど21時のロウリュの方がジリジリ来た……ような気がする。あれは何の違いだったのだろう。気のせい??
夕食にお決まりハムエッグ定食……と、ついでに唐揚げまで!ワーオ豪勢!つーか唐揚げうめぇな!ここ何頼んでも美味いのでは???

しかしととのったのはととのったんだけども……まだもう少しととのえるのでは?みたいな気分になる。多分最近サウナ頻度が明らかに高まっているせい。
サウナはキメすぎると満足感に対するハードルがどんどん上がる気がする……。
来週頭くらいについに聖地しきじを訪問する予定だし、それまでサウナ断ちするかなあ。

ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!