ゼクロス

2019.01.06

1回目の訪問

はあーーー今日も人類ありがとう、俺は今生きている……。
はっ、スイマセン余韻が残ったままサ活書きなぐってます!
上野近辺に来るとついサウナセンターへ足が伸びがちだけども、今日は仕事帰りに気になっていた北欧へ!
3時間1,000円はそれこそ仕事帰りなんかにささっとととのうにはお手頃でよろしいですねえ!
というか上野は良い施設多過ぎ。割とマジで住みたいくらいのレベル。

赤い看板を目印に……ってか駅出たらすぐだな!わかりやすくて優しい!
あと謎のゆるキャラみたいのが可愛い……年賀タオルちょっとほしかったな……。

荷物入れの付箋システムが独特!あと店内とかサ室がなんだかわからん謎の匂いがする!
いやしかし……このサ室はなかなか……いや熱いわ!3段目だと10分がいっぱいいっぱい!
水風呂は温度計ないけど体感で多分15~16度とか、ばっちりヒエヒエ!
そして外気浴!あっこれたまらん評判になるわけだわ……視界がフワフワしてるのか雲が動いてるのか、空を見上げながらととのい笑いが込み上げてきてしまう……。

4セットキメたとこで外気浴中にどこからともなく香ばしい?いい匂いが漂ってきて腹が減ったので終了!
今日は家で飯食うけどいずれ絶対カレー食いに来ます!!
外気浴したいなら北欧、灼熱ロウリュ浴びたいならサウナセンター、かなあ。
あっでも萩の湯も行ってみたいんだよなあ!上野住みてえ~~~~!!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!