ゼクロス

2020.01.13

8回目の訪問

どうしよっかなあ?ちょっと前のだけど書くべきかな?サウナキメた回数カウントも兼ねてちゃんと書くべきか!4日前の木曜に行ったやつだけどタイムスリップライドォン!!!!
実はこの日はデズニーランド行った帰りでしてね、ホントは舞浜ユーラシアとか行ってみたかったんですけども。予定とか色々都合が合わず断念、普通にデズニーアトラクションとかショーを堪能してしまった。
まあご存知のとおり結構待ち時間があったり広い園内を歩き回るので足が疲れるんですね。というわけで一日の締め的な感覚で22時過ぎに入店。近所かつ24時間営業なのでこういう時にめちゃくちゃ助かるんですねえ!

夜だしガラガラかと思ったけど意外と人は入れ替わり立ち代りで大体3,4人くらいサウナ室にいる感じだったかな。
ホテル施設なので泊まりの人がこの時間に風呂とかサウナ入るのかも。
まあーいつ来たって大体ゆったりと自分の好きなペースでサウニングできるのがヒルトップの強いところですよ。
ここの最上段は粒の細かいキラッキラのいい汗が出る……。

で!この日の目玉は飲み物持ち込み青年ですかねえ!
なんかね、あのー、保温カバー?みたいなやつ装着した飲み物持ち込んでるお兄さんがいて。人少ないしそんなガチャガチャ言われる感じのお店でもないし、それ自体は全然気にしないんですけども。
たまーにサウニングしながら水分補給して、俺が入る前から居るし俺が出るときもずーっと居るんですよ。最上段で。
休憩から戻ってきたタイミングで茹蛸みたいな顔色になって水風呂浸かってたとこだったんで、少なくとも15分か、もしかすると20分以上入ってたんじゃないかな……。

ここってそんな温くもないし、よくそんなに入ってられるな……とか思ってしまった。サッカー中継見ながらなんか呟いてたし、サッカー好きなのでついTVに夢中になった可能性もある。
いやあ十人十色、サウナのキメ方なんて人それぞれなんですけどすごい人もいるんですねえ。その内ぶっ倒れたりしないように気をつけてねお兄さん。

そんなこんなで3時間無料券を使ったのでかなーりゆったりペースで5セット+リクライニング休憩堪能させていただきましたよ。
サウセン招待券も期限が迫ってきてるので使わないとなあ。というわけで明日はサウセンからお送り予定、お楽しみに!4日前の報告でした!!!!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!