サウナ・アダムアンドイブ
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナ:ドライ10分、水風呂0.5分、ヨモギ5分、水風呂0.5分×3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
10時IN
あと払い2980円。(平日の月火なので)
7h滞在可。
月曜日の10時ともあり、5、6人。2hぐらいいましたが、20人はいなかったかなと思います。中には芸能人1名いました。
バスタオルとガウンがロッカーにあり、フェイスタオルとサウナパンツ使い放題。あまり使いすぎないように張り紙有。
基本はサウナパンツを履いて浴室内は行動するっぽいです。
40℃のお風呂が1つ。
ドライサウナ室…2段でサウナマットがひいてあり、15人ぐらい入ったらぎゅうぎゅうかなといったぐらいの広さです。
TV無、時計無、代わりに砂時計(5分)がいくつか有ります。100℃である程度湿度もあるのか快適です。
水風呂…14、15℃ぐらいで、広くて潜水可。
ヨモギサウナ…椅子4脚、温度は不明です。そこまでがっつりヨモギという感じでもなく、程よく熱い感じです。砂時計有。
外気浴無、サウナ前に椅子×3テーブル、窓際に椅子×2テーブル
浴室、サウナに携帯持ち込みok、インターホンで、オロポ注文ok、サウナ室に本、新聞持ち込みok、こんなになんでもokなサウナ初めてでした。
行く前には値段と立地からして、リピートはないなと思ってましたが、ここはもう一度行きたいです!
色々、緊張して休憩室、ご飯食べれなかったので、次回はがっつりゆっくりしてきたいと思います!
歩いた距離 1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら