1040

2021.04.30

1回目の訪問

歩いてサウナ

本日はこちらへ久々の訪問。
遠出もなくなったし、どこも行けないし、で無駄に長いGWです。そんな中、早朝から仕事トラブルの連絡…幸先悪すぎ…。今日は家に籠る予定でしたが、一段落し気分転換でコチラです。

ずっと持っていた使い捨てのボディソープとシャンプー&リンスがようやく出番。2Fへ持って上がり洗体。下茹は露天岩風呂、軽く温まったらいざサ室へ。
上段温度計は98度のカラカラ系。サ室から水風呂眺めていると、若者達がキャッキャして占拠しています。これがドラクエっちゅうやつか?水風呂がルイーダの酒場?なかなか出て行かないので、おかげでガッツリ汗かけましたが、なんだかなあ…。
16度くらいの水風呂からの休憩は露天の円柱ベンチ。水風呂からの外気浴が気持ちいい!

途中お墨付きの方に挟まれドキドキ…愉快な施設です…笑。

そんな感じで本日は、2セット→スチーム1セット→1セット で終了。

サ飯は名物カレーうどん。トラブル対応の連絡しながら急いで食ったので、今度はゆっくり味わいたいです。

不要不急…?サウナーが施設行くことは必要なことなので勘弁して!営業施設への挨拶回り、ルール守ったサ活で乗り切りましょう。

では。

1040さんの夢の公衆浴場 五色のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.30 23:40
2
五色もカレーうどんも健在営業で良かったです😊✨ここはある意味色んなタイプの方が来ますしドラクエやお絵描きさん遭遇率は極めて高い❗️ですがお風呂もサウナもいいので私も行っちゃってましたわぁ😂
2021.05.01 10:38
2
以前訪問時はあまり良い印象ではなかったのですが、この日は楽しめました!古い施設ですが、こまめに掃除もされていますね。鯉達も元気でしたよ!
2021.05.01 14:42
2
五色営業されてるんですねっ‼️カレーうどん食べる時間が無くて泣く泣く後にした施設なので羨ましいです🥲 私もサウナは不要不急じゃないと思ってます!良い質の睡眠にサウナは欠かせないですもん💦
2021.05.01 16:15
2
サウナは生活の一部になってますもんね…笑。施設の営業に感謝、利用者はマナー守って応援ですね!うどんコーナーは20時までになっていますので、ご注意ください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!