昆布

2024.01.09

6回目の訪問

新年初サウナ、初風呂がこんな遅くなるなんて…
年末からどぎつい風邪をひいてしまって、なかなか回復しなかった。
年越しも年始もあったもんではなかった。おせちもおもちも食べていない。
だいぶ体力も回復したのでやっと来れた。
地震の影響で配管が壊れた(すぐ治ってた!)とのことだったので心配していたが、いつも通りの温泉。シャワーの湯量も同じ。サウナも最高に気持ちいいし、冷凍サウナもいつも通り。
いつも通りというのがこんなにもありがたいもんかと幸せを噛みしめる。
温泉の味見も欠かさずしているのだが、塩分もいつも通り!
かけ流しの湯量も変わらず!
ただバイブラ風呂の勢いが弱くなっていた…!!しかしこれ以外は全く変わらないのでほっとした。
今日は21時に来たので、22時最終ロウリュチャンスをゲットできた。本日はヨモギの香り!
病み上がりだしサウナもちょこっとにしようと思っていたが、身体が大変に喜んでいるのを感じたのでしっかり3セット楽しませて頂きました。。。
今年もお世話になります!

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!