サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
今日は会社帰りに途中下車して、サ室リニューアル後初となる北欧に18時半にIN。
最初は鮭山さん&白樺タケルさんのプレミアムアウフの予約が取れなかったので行くのやめようと思ってたら、今日20時回で奇跡的にキャンセルが出たので、速攻予約をポチり。
また、現地で19時回もまさかの空きが出たので希望者じゃんけんで勝ち抜き、19時と20時のアウフイベに参加。
「ホワイトサーモン」コンビのアウフイベは、お二人が挨拶した後は鮭山さんと、タケルさんが交互に2回ずつアウフをする形式。
今回初めて受ける鮭山さんは、のこのこ窪田さんから教わったと言う技を披露しつつキレのあるタオル捌きで、流石世界4位の実力!
タケルさんは言わずもがな完璧なタオル捌きでアツアツに。今回も楽しい熱波ありがとうございました!
本日はメインサ室×4、サブサ室×1の計5セット。最後はトゴールの湯で〆て終了。
ちなみに、リニューアル後のサ室については一見どこが変わったか分からない位、昔の雰囲気をうまく残して、全体的にリフレッシュした感じ。TVの位置が真正面に移動して見やすくなったのと、ストーブの後ろの煉瓦が建物の外壁に似た赤色の煉瓦になったのが分かりやすい変わった点かな。
帰りにサ謎に挑戦したけどここの謎解きもムズいっす。。そう言えば箸休めサトシさんをちらっと見かけたけど早い時間にゲリラでもあったのかな?明日はLDで盛り上がりそう。また来ます!
男
北欧うらやまし‥🫠🫠
コメントントウありがとうございます!昨日はラッキーでした🤞
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら