湯屋サーモン
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
月イチ恒例痛風の病院と今日はとある事情から手稲前田の整形外科へ。
とにかく混んでる病院で、待ち時間2時間以上、診療数十秒という馬鹿げた病院。
でもそれも今日限り。
今日は道路状況ひどくて白石〜手稲前田間1時間以上で移動もままならないから、娘との合流はまたこの次、という事になりサウナチャンス到来。
この病院から1番近いのはほのかなんだけど、2日前に行ったばかりなので本日はサーモン。
月曜の14時過ぎ、空いてるかなと思いきや、ベテラン勢でかなり混雑してた。
14:30のオートロウリュに合わせるため1セット目は15分耐える。
後は1セットだいたい30分なので3セット全てオートロウリュ遭遇。
2セット目は隣のヤングボーイがセルフ熱波団扇を扇いだそのおこぼれでかなりアツアツになった。ありがとう。
〆に露天風呂。
きょうは俺好みの見事なバスクリン色の『はちみつ』。
確か初訪問の時もこれだった記憶。
【本日のサウナ道中音楽🎸】
レゲエコーラスグループ「ヘプトーンズ」とファルセットボイスが魅力なジュニア・マーヴィン。どちらもダブ界の鬼才リー・ペリー絡みという事で。
マーヴィンの「ポリスとこそ泥」はクラッシュがカヴァー。
真冬の夜のレゲエ推奨。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら