KAMI

2024.06.09

27回目の訪問

サウナ飯

16時というなかなか微妙な時間に上がり、南郷やってないし混んでるの必至だけどたまには蔵の湯でも行こうと苗穂まで車を走らせたが、混んでるも何も駐車場が満杯で停める事出来ず断念。

もしかしたらの心構えは出来ていたのですぐ様湯の花江別へ。

今日は和風風呂が男湯だが未だに洋風と和風、何を基準にしてるのか理解出来てない。

解っているのは和風のサ室の方がヌルい。

温度計は78℃。じっくり長く蒸され汗もしっかりかいて苦しくないから個人的に合ってるのかもね。

今日もケツペタ族多し。
何気に常連の金髪おとっつぁんもケツペタ勢らしい。
というかほとんどサ室に居らず水風呂の縁で延々とおしゃべりしてるだけ。

まあ外野は気にせず10分、13分、10分の3セット。ととのい値は80で平凡。


【本日のドライビングミュージック】

ザ・ヴァーブの『ビター・スウィート・シンフォニー』は必聴。高揚感でぶっ飛び。

ギャング・オブ・フォーの2nd、『ソリッド・ゴールド』アンディ・ギルのスリリングなギターとファンクビートでノリノリ(そんな明るい類の音楽ではないが)。

KAMIさんの湯の花江別殿のサ活写真

チャーミースノーアイス マンゴーソース ¥500

湯の花タオルも購入

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!