酒くず

2024.12.31

1回目の訪問

昨日のゆるうむがサウナ納めと思ったけれど、大晦日の今日、飛んで✈️大阪の梅田へ。
大東洋と迷ったけれど、今回はニュージャパン梅田を選択♨️

年末で混んでるかと思ったけど全然普通に空いてて良い意味で拍子抜け😋

サウナは4つあるけど、メインの高温サウナ以外は温くて全然ダメ。
高温サウナは定期的にオートロウリュがあるので、しっかりととのえる。
スタッフによるアウフグースも頻繁に行われている。
水風呂もたくさんあるけどサウナが1F、2F、3Fと階層が分かれてるので必然的に水風呂も分断。
せっかく水風呂の温度が異なるもあまり意味がなし。
サウナパンツとか、最初システムがよくわからず、初めてのお客さんは戸惑うかも。
帰り際、お土産にステッカーが欲しかったけれど、そもそも取り扱い無し。
悪くは無かったけど、期待値が高かっただけにちょっと残念でした。

酒くずさんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!