UMP

2024.03.07

22回目の訪問

うえむらさん、優しそうな顔立ちで体格いいのに声は小さい(偏見ですみません)。 アウフグースの注意事項を言うのに、覚えられないのか、間違えないようにか分からないが(堂々と)カンペ読む。
少しだけ心配でしたが、久しぶりに良いアウフグースでした。最近では天拝さんや湯らっくすで堪能させていただきましたが、どこのがどうと伝うわけではないけど、風を作るよりかタオル芸の方に重きを置いてる様に思います。

私ども老兵は、芸を見るより熱波が欲しい。というのが本音ではないですかね。サウナブームと言って何もかも乗っかるのはどうかな?

うえむらさんのアウフグースは本当に必要な事だけ!風を作り、回す、送る。久しぶりに良い優しいアウフグースでした。ありがとうございました。

サウナの日なのにホームの花の湯は嬉しい事何もしないので、時間休とって遊心さんへ来ただけの事はありました。

サウナ:メイン22分×3、セルフ22分
水風呂:5分×4
休憩:5分程度✖️4
久しぶりの4セット

イベントでサ室5℃アップ、水風呂2℃ダウンなので、メディでーションサ室の温・湿度計測してみました。
温度58℃ 湿度53%でした。万葉の湯とほぼ同じ数値ですね。

遊心さんの花壇、いつも楽しみにしてます。ジュリアンが枯れないうちにまた来ます。

UMPさんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.08 00:48
1
UMP UMPさんに37ギフトントゥ

UMPさん、このサウナの日に游心においで下さったなんて感激❣️🥹私は、退勤後に游心に向かい、今帰宅いたしました✨技巧に走らず一生懸命風を送る類のアウフグースから、最近はちょっと外れてきてるものもありますね。そんな中、わざわざ游心に来てよかったと仰る、そんなアウフがお受けになれたとの内容、とても嬉しかったですし、共感致しました✨それにしても…日田からですから、夜いらっしゃるのは難しいですよね…でも今年こそは‼️何処かでUMPさんと游心レストランにてご一緒し、サ話がしたいです🥰❤️今年の私の、絶対叶えたい夢なんです🥹どうか叶います様に✨だなんて勝手にすみません〈笑〉でも叶うといいなぁ…
2024.03.08 06:15
1
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さんコメント、トントゥありがとうございます。そうですね、いろんな話聞きたいですね。先日、七福の湯にも行きましたよ。残念ながら飛行機は見えませんでしたけど。ワニ子さんのサ活好みは「お!」と思う施設ばかりです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!