aneurysm

2023.01.16

2回目の訪問

サウナ:20分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:3分 × 1
合計:1セット

一言:朝ウナ。リクライニングチェアで雑魚寝をした後、サウナに入る為早朝に起きる。入浴開始直後の為、サウナが暖まっていない。(電気付いてるの?)20分後には浴槽清掃で浴室に居られなくなるという。…そんな。
早く暖まれ!早く暖まれ!ぬる〜〜とした空間から数分経って赤外線ストーブの電源が入り、ようやく熱を持ち始める。上段まで熱が渡るには時間がかかりそうだ。
最前列で熱を感じよう。場所を最下段に切り替えてまた冷戦。20分ほど経ち、ようやく汗がジワーっと出てきたタイミングでいよいよ清掃の時間。まだまだ汗だくではないしもっと入っていたかった、しかし時は迫る。
なぜこんなに粘ったか?
昨晩から降り続けた雪により、外気浴スポットが積雪したのだ。ついに(しかも一般の温浴施設で)念願の雪ダイブができるからだ。
清掃アナウンスが鳴ると同時に、下がどうなっているのかわからないので、足元を確認しながら雪ダイブ。「つっめてぇ〜〜」即座に飛び出して温泉で雪を溶かしてととのい椅子で休憩。渾身の1セットだ。
はぁ、よい朝だ。ボクは北海道が好きなのである。今週もがんばろう。

aneurysmさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!