SPA&SAUNAオスパーの事が好きで好きでたまらない諸君!
「1億人のオジキ」コロ助37だ。
12月31日。大晦日のサ活はSPA&SAUNAオスパーです。

19時頃に、仮眠室のドミトリー宿泊でチェックイン。

知己のスタッフさん、サウナーさん全員ではありませんが、「あっち」じゃないんですか?と聞かれましたが、大晦日は仕事、元日が休みのシフトが決まった時点で、オスパーでの年越し以外は考えませんでした。

熱波サービスは、22時、23時、年越し熱波の2回受けました。

22時回は、初めて熱波サービスを受ける人を聞かれたので、オスパーの近くのゆで太郎で年越しそばを食べた後で受ける熱波サービスは初めて。すなわち初めて受ける熱波サービスなので、信念を持って挙手をしたのですが、どこぞの誰かに、初めてと聞かれたら挙手をする事がサウナ文化として定着している事を教えてやりたいくらいです。

22時も23時も、熱波師さんが3人ずつ交代で、熱波を送ってくれるのですが、23時の担当者の3人目がエル・エナガっちさんで、ある意味道北で1、2を争う内藤哲也ファンと北海道で2、3、4を争う大仁田厚ファンのシングルマッチと言えるのですが、2人目でしんどくなり途中退出しました。IWGPは近くてもエル・エナガっちさんは遠い。

年越し熱波は、オスパー所属熱波師のプレジャー田中さん、トントゥッカ林さん、ノッパー宮崎さん、びすこ山崎さん、ととの伊藤さん、エル・エナガっちさんの6人が熱波を送るのですが、前年の「空席以外は満席」ではなく、最終的には、過去最大数の参加者全員かオールスタンディングで年を越すカオスな状態となりました。
普段、熱波サービス中はテレビを消すのですが、カウントダウンTVのスペシャルを流していました。0時が近くなると熱波が中断されましたが、何となく「10秒前」からカウントダウンか始まりそうな気がしたのと、サウナなので「37秒前」に「37!」とシャウトし、それが火種となってカウントダウンが始まり、年を越した時点でカオスな状態で熱波が送られ、女性浴室での年越し熱波終了後の辻可奈子副代表も飛び入り参加で熱波を送る、エンターテイメント性の高い熱波となりました。

終了後は、仮眠室で眠りにつき、目覚めてすぐに朝食ビュッフェをもりもり食べ、2026年初のサウナをセルフロウリュサウナ→ストーンフリーでビシッと決め、仮眠室に戻って10時半頃までダラダラして、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

シャイン!
フォーエバー!
オスパー!

コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!