コロ助37@1億人のオジキ

2021.03.27

116回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
3月27日。ドロンパの誕生日のサ活はニコーリフレです。
今年18回目のサ活。

ガーデンズキャビンをチェックアウトした後のおれは、正午ぐらいに帰ろうと思っていたが、今日は7の付く日で土曜日。サイレントロウリュとなでしこロウリュがあるというのに、帰る事は出来なかった…… というわけで、11時37分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。

今回のロウリュ
12時 樋渡さん
13時 サイレントロウリュ
    折舘さん
14時 吉井さん
15時 佐藤さん
    冷師 折舘さん
16時 なでしこロウリュ(ペアロウリュ)
    澤口さん、秋本さん

樋渡さんのロウリュは2回目ですが、本当にデビューしたばかりかと思えるくらいのスキルで、ハートは震えヒートは燃え付きそうになりました。

折舘さん担当のサイレントロウリュは初。いつもと違う雰囲気で行われるせいか、こんなに旋回長かったかな?と思いながら身を委ね、おかわり熱波は、いつもの折舘さんのスタイルとは違い、挙手された方から順番に行うスタイルで行われました。

“熱波支配人”吉井さんのロウリュ中に、
「女性が1人でもいれば、なでしこロウリュ」
「女性が2人とは言ってません」
遠回しに今回は男女ペアロウリュだとおっしゃられまして、おれとしては女性担当者より、男性担当者が誰か気になり出す。

佐藤さんのロウリュでは、上段に座れず中段に陣取りったので、佐藤さん曰くニコーリフレ名物のコロ助ファイヤーでおかわり熱波を受ける。
土曜日と日曜日は、15時ロウリュ終了後に冷師が行われますので、冷風を背中に受ける。

16時のペアロウリュも受けましたが、なでしこロウリュ用のメガネも無く上段に座ってしまう。
最近のなでしこロウリュは、秋本さんが担当されてる事が多いそうです。そりゃロウリュワンダービーも有利になるわいな。

1回目のアロマ水投入後の旋回時に、前屈みになると背中で熱波を受ける事が出来ますとの言葉の「前屈み」に余計な事を考えつつ、常連M氏の紳士的な振る舞いに感銘を受ける。

おかわり熱波で、おれが座った側は、最初に澤口さんが担当し個別熱波の気持ちで正面から受ける。
次は秋本さんの担当で、これをおかわり熱波と解釈すれば、背中で受ける所ですが、男は常に前を見て生きなければならないので、一点を見つめつつ秋本さんの熱波を受ける。

今度こそ、7のつく日はなでしこロウリュ用のメガネを持ってくるぞと思い、今回はフィニッシュ。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!