コロ助37@1億人のオジキ

2021.03.05

2回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
3月5日。おれが帯広市の「トカチバル一心」のオークションで、自家製プリンを456円で落札した日のサ活は、天然温泉みなぴりかの湯です。
今年10回目のサ活。

ホテルWBFグランデ旭川内の施設であり、旭川健康ランド閉館後は、おれにとっての旭川市のホームサウナと言えます。

ホテルのレストランのランチバイキングとのセットがあるので、10時からの日帰り入浴オープンと同時にライドオンしようと思ったものの、諸々の事情で午前中にはライドオンできず、14時30分頃にライドオン。

サウナ→水風呂→外気浴→壺風呂、ジェットバスに入浴を1セットした後、一旦上がって20分ほど仮眠し、サウナ→水風呂→外気浴を2セットした後、温泉、炭酸泉、やせがまんの湯を堪能。
武者修行、スポーツ大会ではないので、特に時間は決めずに限界手前でサウナ室から退出。

やせがまんの湯は、温度計の仕様で41℃と表示されていますが、実際は44℃あるそうですが、おれの体感温度としては、ニコーリフレの高温風呂と大して変わりません。

他施設と比べて、水風呂の温度は高めですか、おれは“グルシン”よりプールぐらいの水温が好みなので、おれにとってはパラダイスです。

3、4時間ぐらいは滞在したい所でありますが、時間の都合もあり、2時間ほどの滞在でフィニッシュ。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんの天然温泉みなぴりかの湯(ホテルWBFグランデ旭川)のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!