コロ助37@1億人のオジキ

2021.01.26

108回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
1月26日。アントニオ猪木が新日本プロレス設立を発表した日のサ活もニコーリフレ。
今年5回目のサ活。
21時頃にカプセルルームにライドオン。

今回のロウリュ
〈26日〉
22時 チャラヤカ(助川さん)
〈27日〉
10時 ネッパクミチョ(藤原さん)
12時 バイソンシマダ(島田さん)
13時 マイケルスドー(須藤さん)
14時 エレガントワタライ(渡会さん)
15時 アイスバーン(青木さん)
16時 なでしこロウリュ
    アキウララ(秋本さん)
    ワダマーチャン(和田さん)
18時 ビーチクキラー(前田さん)
19時 オリジャン(折舘さん)
以上9回。

今回は、最後までいられたのは、助川さんのロウリュとなでしこロウリュ。27日は10時から15時までは、おかわり熱波で自分の番が終われば退出し、18時、19時は個別熱波で自分の番が終われば退出。

そんな自分の事は、どうでもいいのですが、どうやらセルフロウリュをやった奴がいたらしい。
藤原さんの担当の回で、その話が出て、おれもロッキーサウナに入る前にシャワーブースに普段は置いていない手桶があるのを見て、何でこんなとこに置いてあるのだとは思ったものの、セルフロウリュをやった奴が置きっぱなしにしたようである。

セルフロウリュ禁止とは銘打たれていないが、セルフロウリュOKとは銘打たれていなければ、やらないのが大人の良識であると思っていたのだが、自分ルールが世界のルールにする奴がいるようである。

おれはセルフロウリュというものは、「今回のアロマ水は汗です」とばかりにアウフグースをやる奴がいたり、お前はサウナスキーかとばかりに熱くする奴がいるので、あまり好きではないが、ニコーリフレのように、上級のスタッフが温度管理をしっかりとしているのに、素人の悪ふざけが全てを台無しにする。

ロウリュはエンターテイメントであり、しかしリアルである。
セルフロウリュやるくらいだから、サウナマニアなんだろうが、全てのジャンルはマニアが潰すとは、よく言ったものである。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!