コロ助37@1億人のオジキ

2021.01.02

104回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
1月2日。ジョージア州がアメリカ合衆国4番目の州になった日のサ活は、ニコーリフレです。
今年1回目のサ活。

19時35分にカプセルルームにライドオン。
前回もそうでしたが、フロントのお姉さんに顔と名前を覚えてもらったようで、おれが名乗る前からチェックインの手続きは進む。
この域に達したら、コンビニで買ったパスタを6階のロビーで食べたり、高温ジャグジーに浸かりながら雑誌読んだり、水風呂で氷結冷やしたり、30年も通ってるんだからこのくらいいいだろ!と威張り腐るわけにもいかない。

この日のロウリュ
〈2日〉
20時 葛西さん
22時 島田さん
〈3日〉
10時 須藤さん
12時 松尾さん
13時 サイレントロウリュ
    須藤さん
14時 折舘さん
15時 剱持さん
16時 佐藤さん
18時 吉井さん
19時 澤口さん
以上10回。これはチェックインから滞在可能な24時間以内で受けられるロウリュの最大の回数である。
そして、これは余談ですが、昨年のロウリュの〆は葛西さんで、今年初のロウリュも葛西さんでした。

おかわり熱波で、自分の番が来るまで耐えられずに3回目のアロマ水投入後の旋回終了後に途中退出した回はあったものの、おかわり熱波は背中で10回、サイレントロウリュの時は5回までなので5回受け、16時と18時は中段、下段に陣取ったのと上段から途中退出者が出なかったので、サウナストーンに向かってスタンディングで10回受ける。

サイレントロウリュは3回目ですが、初めて受けた時は渡会さんが担当されまして、渡会さんも参加者の方も開始から終了まで、本当に一言も喋らず、個別熱波もおかわり熱波も暗黙の了解と阿吽の呼吸で進んだので、いささかの疑問を感じながら受ける。

最後の澤口さんのロウリュは1年ぶり。本来の所属のシティキャビンすすきのが休業中なので、営業再開までの助っ人かと思いますが、こちらの先手を切って、背中に10回ですねと言われるのは、変わっていませんでした。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!