コロ助37@1億人のオジキ

2020.12.21

102回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
12月21日。力道山対木村政彦の試合が行われた日のサ活もニコーリフレ。
今年75回目のサ活。
13時40分頃に入浴招待券利用でライドオン。

今回のロウリュ
14時 藤原さん
15時 剱持さん
16時 青木さん
18時 戸田さん
19時 葛西さん

14時の藤原さんのロウリュでは、毎回「熱いのがご希望の方」と聞かれますが、手を挙げて途中退出するのもみっともないので、心の中で挙手をする。
初回であるので、サウナストーンの左側でもおかわり熱波10回も難なくクリア。

15時の剱持さんのロウリュは、サウナストーンの右側で、おかわり熱波10回も難なくクリア。
これで今回はサウナストーン横に思い残す事は無い。

16時の青木さんのロウリュは、江別が生んだスーパー熱波師だけあって、世界遺産に登録されてもいい熱波を送り、おかわり熱波を10回受け、ここで前半戦終了。

18時担当の戸田さんは、コロ助37認定最も入場がカッコいい熱波師です。かつてロウリュワンダービーでは、パワー、トーク、スキルの3部門の投票を受け付けていた時期がありましたが、入場部門があれば、間違い無く戸田さんに投票します。あれほど入場のカッコいい熱波師は今後も出てこないかもしれません。
ここからは中段に陣取り、おかわり熱波の時は上段に移動して、背中で10回受けるスタイルで行こうと思ったものの、上段から途中退出者が出ず、スタンディングでサウナストーンに向かい、背中で受けるスタイル。

19時の葛西さんの回も中段に陣取る。相変わらず研究熱心な送り方ですが、どんな熱波の送り方は書かない。何故ならば「サウナイキタイとかには書かないでください」と言われた回に居合わせたからである。
その研究熱心さに、個別熱波が始まる前に下段に移動したものの、そこはまだ研究中のようです。
葛西さんのスタイルである、3回目のアロマ水投入後に発生する蒸気が上がるのを待ってる間に、今回はどんなスタイルで受けるか聞かれ、正調の背中10回と行きたいところでしたが、この時点では上段から途中退出者がいなかったので、スタンディングで背中10回受ける邪道な受け方にする。

この日は、これでフィニッシュ。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!