コロ助37@1億人のオジキ

2020.12.04

99回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。

12月4日。北都プロレス所属河原成幸選手のデビュー記念日のサ活もニコーリフレ。
今年70回目のサ活。

11時37分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。

この日のロウリュ
12時 折舘さん
13時 サイレントロウリュ
    渡会さん
14時 前田さん
15時 須藤さん
16時 吉井さん
以上5回。

今回のお目当てはサイレントロウリュ。
12時の折舘さんのロウリュ中に、渡会さんが担当されると聞き付ける。
平日の13時という事もあるせいか、参加人数は少なめで、上段も空いていましたが、下段に座った人にのみ送られるという『エレガントスパーク』を受ける目的で、下段に陣取る。

掛け声、合いの手を全て排除し、音はサウナストーンから発生する蒸気の音、ラジカセみたいなやつから流れるヒーリングミュージック、サウナ室の外の音のみの静寂の中で行われる中、誰とは言わんが、これが「呼び込み君」だったら面白いなあと思った奴もいる。

下段に陣取ったのはおれだけ。個別熱波もおかわり熱波も無言で行われるので、エレガントスパークも無言で行われ、左側に陣取っていたので、エレガントスパークの後すぐに個別熱波となり、個別熱波終了後に上段に移動し、いつも通りおかわり熱波は背中で受ける。

14時、15時も上段で受けまして、この日は16時の吉井さんのロウリュがフィニッシュ。サウナストーンに向かってスタンディングで背中に10回受けようと思ったところ、この回はサウナストーンの右側に座っていたおれが大トリで、吉井さんが「背中で受ける準備が出来てますねえ」とおっしゃり、何となくスタンディングで受けるタイミングを逃し、いつも通り座って背中で受ける、水風呂でクールダウンした後にチェックアウト。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!