コロ助37@1億人のオジキ

2020.11.10

96回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
11月10日。断酒宣言の日のサ活はニコーリフレ。
今年67回目のサ活。

19時40分頃に、GoToトラベルキャンペーンの朝食付きプランで、カプセルルームにライドオン。
前回は金額の安さだけ見て早割で予約しましたが、よくよく見たら通常に予約した方がクーポンが付くので、トータルで考えたら、こっちの方がお得でした。

今回のロウリュ
〈10日〉
20時 葛西さん
22時 須藤さん
〈11日〉
10時 藤原さん
12時 青木さん
13時 前田さん
15時 剱持さん
16時 須藤さん
17時 折舘さん
18時 前田さん
19時 助川さん

11月11日は、ととのいの日との事でロウリをュも1日11回。おかわり熱波も11回までとなりましたが、11日の13時半頃に漏水でロッカー室の天井が落ちるトラブルが発生し、14時ロウリュは中止となったため、回数はいつもと同じ10回になりました。

葛西さんのロウリュは、サウナストーンの左側の一番熱くなる場所に陣取りました。常連のCHIYOSUさんと並んで座ったためか、おかわり熱波を大トリで受けましたが、今回のサ活の1回目のロウリュだった事もあり、余裕のよっちゃんでおかわり熱波まで難なく受けました。

22時の須藤さんのロウリュを受けた後は、普段なら外出する所でありますが、今回はデラックスカプセルルームだったため、根がドケチのおれは少しでも堪能しようとし、明日に備えて外出もせずに寝る。

朝5時にゲルマニウムサウナを堪能し、7時から朝食バイキングを堪能した後、10時からのロウリュに備える。藤原さんのロウリュという事もあり、今までならとりあえずはタオルの振りに合わせて「1、2、サウナー!」と掛け声をしていた所を、タオルマスクをしてない人の時は掛け声を自粛する藤原スタイルでロウリュに参加する。

青木さんのロウリュでは、いつもはおかわり熱波を背中に受けるところを魔が差したというか、何ちゅうか本中華、右に11回受けてみたが、いまいちしっくり来なかったので1度限りの幻で終わるでしょう。


続きます。

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!