コロ助37@1億人のオジキ

2020.10.27

95回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
10月27日。鶴田友美がジャンボ鶴田に改名した日のサ活もニコーリフレ。
今年64回目のサ活。

12時40分頃にカプセルルームにライドオンし、ニコーリフレのサウナハットを購入。
おれとしては3代目のサウナハットです。

今回のロウリュ
〈27日〉
13時 渡会さん
14時 青木さん
15時 剱持さん
16時 なでしこロウリュ
    秋本さん、櫻庭さん
18時 須藤さん
19時 折舘さん
20時 前田さん
22時 須藤さん
〈28日〉
10時 西村さん
12時 藤原さん
現時点で、チェックインからチェックアウトまでの24時間で、10回ロウリュを受けられますが、その10回を全て受ける。

ただ参加するというだけで、8月14日のイベントロウリュの内容を開始直前に変更させた男。コロ助37のニコーリフレサウナハットデビューロウリュにふさわしく、13時は渡会さんの担当。オリジナルの受け方を披露しようかと思ったが、別の機会にしよう。

14時の青木さんのロウリュは約3か月ぶりに受けました。3階のリクライニングルームではホール係としてお見かけしていましたが、ロウリュは数か月ぶりですので、おかわり熱波も背中に10回。

なでしこロウリュに備えて、15時はパスしようかと思いましたが、おれにとってはパスするのも勇気がいるので、結局ロウリュを受ける。

なでしこロウリュは、櫻庭さん、秋本さんの2月と8月のロウリュワンダービー女性部門優勝タッグ。前回のダービーには櫻庭さんはノミネートされてなかったので、もうロウリュはしないのかと思ってました。4か月ぶりのロウリュとの事でした。なでしこロウリュは背中ではなく、胸とお腹で受けました。

18時から22時までは中段でスタート。
19時は、おかわり熱波まで上段の方が誰もリタイアしなかったので、サウナストーンに向かってスタンディングで背中に10回受け、20時も22時も、おれとしては、開始前はおかわり熱波受ける気満々でも、3回目の旋回中に、こりゃあ無理だとなって途中退出。

浴室清掃明けの朝5時は、ロッキーサウナではなくゲルマニウムミストサウナを堪能。

10時、12時のロウリュは誰が担当するか情報でも漏れていたのか、2回とも超満員。
結構な疲れもあったので、カプセルルームでもよく眠れた事もあり体力も回復、おかわり熱波も背中に10回受け、12時ロウリュ終了後は、水風呂でクールダウンしてからチェックアウト。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!