コロ助37@1億人のオジキ

2020.10.19

94回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。

10月19日。女子プロレスラー星ハム子の誕生日のサ活もニコーリフレ。
今年63回目のサ活。
星ハム子の事が好きで好きでたまらないわたくしは、試合に行くたびにポートレートを押し売りさ…… 快く購入しています。

12時40分頃に、入浴招待券利用でライドオン。

この日のロウリュ
13時 西村さん
14時 戸田さん
15時 須藤さん
16時 渡会さん
18時 島田さん
19時 佐藤さん
20時 葛西さん
22時 須藤さん
合計8回

渡会さんのロウリュまでは上段でスタートし、島田さんのロウリュからは中段でスタート。
約10分と短い時間ではありますが、できれば最後までつき合いたいので、いろいろ作戦を考えます。

須藤さんが復帰してから、初めてロウリュを受けました。立場としては研修生ですが、ロウリュワンダービー優勝の実績もありますので、復帰してすぐにロウリュを担当しております。

18時からは中段に座って、おかわり熱波の時に上段へ移動し、おかわり熱波を背中に10回受ける作戦で行こうと思ったものの、18時のバイソンロウリュでは、おれの後ろに座ってた方が途中退出者したため、そのまま中段で背中におかわり熱波を受ける。

おれが基本的におかわり熱波を上段で受けるのは、中段に座ってる時に後ろを向いた時に人がいたら、視線がある一点に集中する。おれもそれはちょっとと思うし、見られる立場になったら、それは嫌だ。

というわけで、19時のロウリュのおかわり熱波を初っぱなに受けたおれは、上段に座ってた方が誰も途中退出せず、入り込む隙間も無かったので、サウナストーンに向かって背中に10回受ける。

20時は葛西さんとの情報が得られたので、万全の態勢でロウリュに挑む。名字が葛西だけあって、例えるなら、後楽園ホールのバルコニーからダイブしたり、裸足で蛍光灯デスマッチ挑むようなインパクトのある熱波師で、研究熱心さに感心させられます。
おかわり熱波は、おれの座っていた右側からスタート。途中で「コロ助さんは最後でお願いします」と言われ、ちょちょちょ!それはいいけど反対側に10人はいるぞ!と思ったものの、右側の最後と言うことで、ある意味一安心し、全員のおかわり熱波終了まで完走しました。

22時のロウリュは、入った瞬間に何とも言えない感覚が来て、個別熱波終了を待たずに自分の番が終わったら退出。
ここでチェックアウト。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!