SPA&SAUNAオスパーの事が好きで好きでたまらない諸君!
「北の絶対邪道」コロ助37だ。
3月1日。2003年に横浜アリーナでWJプロレスが旗揚げした日のサ活は、SPA&SAUNAオスパーです。

大改装されてから初めての訪問で、15時頃にライドオン。LINE会員になれば100円引きになり、通常入浴に30円プラスしたオスパーコースにすれば、おにぎりが1個もらえますので、オスパーコースを利用しました。館内着も借りれますので、仮眠室も利用できます。

セルフロウリュサウナが新設され、先ずはそちらへ。他施設で初めてセルフロウリュをした時は、面白がってサ活1回のうちに何度もやっていましたが、そうこうしているうちに「こりゃ素人には難しい、そこはその道のプロにまかせな」と思うようになり、ロウリュも1度だけでやめました。

その後は、屋外の水風呂、以前からあった遠赤外線サウナ、屋内の水風呂を堪能し、館内着を着ていれば利用できる仮眠室で惰眠をむさぼってきました。
パイプベッドという事もあり、割りとよく眠れました。

再び浴室に戻り、セルフロウリュサウナ、遠赤外線サウナを2セットずつ。合間に水風呂、外気浴、寝湯などを堪能し、2階のレストランでおにぎりを貰い、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!