コロ助37@1億人のオジキ

2022.08.12

187回目の訪問

ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
8月12日。ウイング大谷地校で北都プロレスの興行が開催され、試合前の雑談で大爆笑した日のサ活もニコーリフレ。
17時45分頃に5時間のナイトタイムでライドオン。

今回のロウリュ
18時 前田さん
19時 須藤さん
20時 澤口さん
22時 佐藤さん
以上4回。18時、20時はサイレントロウリュでした。

18時の回は、浴室に入ったら結構な行列が出来ていたので、ひょっとしたら31人目になるかと思いきや、25人目でした。
上段、中段がほぼ埋まっていたので、右側下段に陣取り、個別熱波を受けた後もサウナ室内に残れる余裕もあり、サイレントロウリュ終了後に退出。

18時30分から開始されるビンゴ大会で、景品が当たらん事より、10投目まで1つもカードの穴が開かない事にムカついたまま、19時ロウリュに挑み、須藤さんが初めて参加する人を聞いた時に、ビンゴ大会でムカついた後に受けるのは初めて、故に初めて参加するようなものなので、手を挙げたら視界に入らなかったようです。
かなりの覚悟を決めて参加したのですが、3回目のアロマ水投入後の旋回で参ってしまい、無念の途中退出。

20時のサイレントロウリュは、サウナストーン左側上段で受けたため、個別熱波は最後になりましたが、背中に5回受けました。

22時の佐藤さんの回で、今日こそロウリュ童貞卒業をすべく、初めてロウリュを受ける人を聞いてきた時に手を挙げるものの、またもや「この人は違います」みたいな事を言われ、ロウリュ童貞卒業ならず。
いつものように、飲食メニューの宣伝で、目を瞑るとニコーリフレの冷たい飲み物が頭に浮かんでくるような事をおっしゃられてましたが、おれの頭の中は、来月のフェア「俺のサウナ飯」で、コロッケ丼がバカ売れする光景しか浮かんできませんでした。
最近のおかわり熱波では、「佐藤の3回」が流行ってるそうで、おれも「コロ助の56回」を流行らせようとしたものの却下され、コロ助ファイヤーで10回受けて、今回のサ活はフィニッシュ。

平日なので、SNSの日対象の飲食メニュー「もりもり高森のバンバン棒棒鶏麺」を食べて、Twitterにニコーリフレのハッシュタグつけて画像を載せて、飲食メニュー500円割引券を貰おうと意気込んだものの、リラックスし過ぎたおれは、それを忘れて帰ろうとした所に、澤口さんに呼び止められて、何度かやらかした失態をせずに済みました。さすが澤口さん。男の中の男の中の男ですね、

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!