コロ助37@1億人のオジキ

2020.02.10

1回目の訪問

2月10日。アントニオ猪木が、リング上で初めて「1、2、3、ダー!」を披露した日のサ活はオスパーコート宮前。
今年8回目のサ活。
初デートの家族公認の愛人2号。
時は来た!それだけだ。

22時頃にチェックイン。
温浴施設の上にマンションが建てられたような造りになっています。
2階から上が宿泊施設にもなっていますが、賃貸マンションとしても使われているようで、宿泊用の部屋と賃貸されてる部屋が混在していて、部屋の入口もマンションみたいで、洋室に宿泊しましたが、キッチンも完備されていました。

サウナは遠赤外線サウナで、上下2段で12人程度で満員になり、温度計は85度を示していましたが、体感温度はもっと低く感じました。
水風呂は1人用のが2つあり、1つは蛇口から水を出しっぱなし、もう1つは浴槽に貯まったままで、水温が違うらしいのですが、両方入ってみても特に違いは感じられません。

脱衣場にあった給水機の調子が悪く、水分補給するには厳しいので、サウナ10分前後、水風呂2分、休憩3分を1セット。
そしてここでも汗流しカットマンが出現。
こういう輩には、ロウリュを行うサウナに行ってもらいたい。

10時から翌朝9時まで入浴可能なので、朝6時から同じパターンで1セット。
今度は汗流しカットマンは無し。

日帰り入浴だとどうかと思いましたが、比較的安価で宿泊できますので、今後の利用もありえますね。

これは余談ですが、仮眠室がとある趣味の方に評判と聞き、嘘か誠か確かめに行きましたが、そんな事実はありませんでした。

では、サウナら~

コロ助37@1億人のオジキさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!