コロ助37@1億人のオジキ

2021.10.28

3回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
10月28日。2012年、2018年とプロレスファンとしてのおれの運命が変わったと言っても過言ではない日のサ活は、天然温泉みなぴりかの湯です。

札幌でのホームサウナがニコーリフレ、旭川でのホームサウナが天然温泉みなぴりかの湯です。どちらもそう近所ではないので、札幌や旭川に行った時、よそのサウナに行くのも勇気がいるものです。

14時30分頃にライドオンし、サウナより先に洗体した後にジェットバスとやせがまんの湯と壺風呂を堪能し、サウナを2セット。
サウナ→水風呂→外気浴の時間を頑なに決める人もいますが、武者修行やスポーツ大会ではないので、特に時間は決めずにサーキット。
強いていうなら、サウナ室や露天風呂のテレビでかかっている番組によって変わる。

15時半頃におれが木曜日に休みになったら、いつも聞いてるラジオ番組が始まるので、一旦上がって寝転び処で仮眠と休憩。

17時頃に、炭酸泉で下茹でした後にサウナを3セット後、天然温泉の露天風呂で仕上げた後にチェックアウト。

ギンギンにととのいました。
ありがとうございました。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんの天然温泉みなぴりかの湯(ホテルWBFグランデ旭川)のサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.29 23:29
1
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに62ギフトントゥ

旭川はいつも行きますが、ここはサウナの終了時間が早いと聞きますがどうでつか?
サウナの利用時間は、10時~23時ですので、日帰り入浴可能な時間帯と大して変わらないので、そんなに早いとは思いませんが、ホテルの宿泊者限定で利用できる朝風呂ではサウナが利用できませんので、その点でヘビーなサウナーの方が朝風呂を利用されると不満があるかもしれません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!