コロ助37@1億人のオジキ

2021.10.08

138回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
10月8日。長州力の噛ませ犬発言の日のサ活もニコーリフレ。

12時45分頃に、入浴の招待券でライドオン。

今回のロウリュ
13時 サイレントロウリュ
    吉井さん
14時 谷口さん
15時 葛西さん
16時 島田さん
18時 サイレントロウリュ
    樋渡さん
19時 青木さん
22時 渡会さん
以上7回。

チェックインは熱波支配人こと吉井さんに担当していただきましたが、ロウリュの担当表に名前が載ってない。という事は、13時のサイレントロウリュは吉井さんだと予想がつきましたが、その通りでした。背中支配人のおれはサイレントロウリュでも、おかわり熱波は背中で受けました。

14時の谷口さんのロウリュは初めて受けました。まさに大型新人。これからに期待。

15時は、2年連続で9月27日19時のロウリュを担当した葛西さんの回。ついに念願のフェノーメノファイヤーを受ける。
誰が何と言おうと、フェノーメノスパークではなくフェノーメノファイヤーなのです!
というわけで、フェノーメノファイヤーからのおかわり熱波は、コロ助ファイヤーで受ける。
ファイヤー!ファイヤー!

16時の島田さんの回は、小粋な小話までは耐えられたものの、眠気には勝てず。3回目の旋回後の一瞬の隙を突いて無念の途中退出。

17時半まで仮眠をし、18時のサイレントロウリュに挑み、おかわり熱波はコロ助ファイヤーで受けた後に退出。

19時の青木さんの回は下段に陣取り、この回もコロ助ファイヤーでおかわり熱波を受けたらすぐに退出。22時の渡会さんの回をフィニッシュにするつもりでいたので、20時のストロングロウリュを受ければ、大変な事になりそうな予感がしたので、今回のストロングロウリュは勇気ある撤退をし、エレガントロウリュに備える。

約2か月ぶりにエレガントロウリュで、エレガントスパークを受け、おかわり熱波はコロ助ファイヤーで受けて、この日のフィニッシュにする。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!