コロ助37@1億人のオジキ

2021.09.19

134回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
9月19日。苗字の日のサ活もニコーリフレ。
おれの本名は、シャチハタ印だと特別料金がかかるので、渡会さん、川去さんのロウリュを初めて受けた時に、この人も700円の特別料金がかかるのかなあと思いながら受けました。

9時45分頃に、SNSの日半額券を利用しライドオン。

今回のロウリュ
10時 樋渡さん
12時 島田さん
13時 サイレントロウリュ
    樋渡さん
14時 島田さん
15時 ヴィヒタロウリュ
    佐藤さん
16時 ストロングロウリュ
    前田さん
18時 川去さん
19時 葛西さん
以上8回。冷師の担当は樋渡さん。

滞在可能な時間に受けられるロウリュは10時から19時までの回。イベントロウリュも多く、担当者を見るからに全部の回が、キン肉マンで例えるとザ・ニンジャが待ち構える灼熱地獄となるのが目に見えています。

10時の樋渡さんの回は初回なので、どれだけ激熱でも余裕のよっちゃんで、個別熱波を「がんばります!スタイル」で受けて、本日のロウリュに対する所信表明とする。

12時の島田さんの回では、サウナイキタイで「じらしロウリュ」と書かれた事をぼやいていましたが、島田さんの小粋なトークを楽しむ時間のどこがじらしなのか。このトークに参加する事によって、体感する熱さもやわらぎ、最後まで笑顔でロウリュを受けられるのだ。何も武者修行じゃないのだから、自ら苦行にする必要はありません。

サイレントロウリュは、おかわり熱波前に退出者続出。担当者によっては、通常ロウリュと比べて旋回が多いことがあるため、かえって熱くなる事もありますが、イベントロウリュだけにもったいない。

14時の島田さんの回では、トレビアンな位置の上に座る。あまりの熱さに窓ガラスにメッセージを書くが、アシスタントの樋渡さんの顔が笑ってる。

毎週日曜日の15時にイベントロウリュが開催されるようになってから、この時間のロウリュは初参加。おれの日曜15時のイベントロウリュ童貞を奪ったのはヴィヒタロウリュ。
おかわり熱波を背中10回受けた方がいらしたので、ここでおれは50年の長き歴史がありヨガの技法を取り入れた新技
「サウナーファイヤーコロ助ボム2」
でおかわり熱波を受けました。おそまつ。

16時はストロングロウリュ。
サウナストーンに氷を入れる時は、一気に入れるのではなく玉入れスタイル。こういう所で違いを見せる事により、エンターテイメント性が高まります。

続く

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!