コロ助37@1億人のオジキ

2021.09.03

132回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
9月3日。ドラえもんの誕生日もニコーリフレ。

11時40分頃に、SNSの日のキャンペーンでもらった半額券を利用してライドオン。

今回のロウリュ
12時 吉井さん
13時 サイレントロウリュ
    藤原さん
14時 佐藤さん
15時 青木さん
16時 島田さん
18時 前田さん
19時 葛西さん
以上7回。

今回こそ、サイレントロウリュで、ヨガの技法を取り入れた新しい熱波の受け方
「サウナーファイヤーコロ助ボム」
フェノーメノファンクラブ会長として、葛西さん担当の回で新しい熱波の受け方
「コロ助ボビナム」
を披露すると意気込んだものの、今回もサイレントロウリュの厳かな雰囲気に挫ける。

おれもニコーリフレに通うようになって8年近くになるが、14時のロウリュで、その発想はあったものの実際にやる人がいるとは思ってなかったスタイル、佐藤さん命名「コロ助スペシャルファイヤースタイル」で受けた方がいらっしゃいました。

19時ロウリュは、最初のうちは下段に座る人がおらず、この時間帯でまさかのフェノーメノファイヤーが披露されるかと思いましたが、やはり19時です。最終的には超満員札止めでした。

2008年から2010年頃に北都プロレスのリングで、リッキー・フジ率いるリッキーハリケーンズと富豪富豪夢路率いる我らがフゴフゴボンバーズが血で血を洗う抗争を繰り広げていまして、フゴフゴボンバーズを応援していたおれは、日本におけるベトナム発祥の武術「ボビナム」の第一人者で、フゴフゴボンバーズ総帥の富豪富豪夢路選手の入場時のダンスを取り入れたおかわり熱波の受け方の新技「コロ助ボビナム」を披露するのは、フェノーメノファンクラブ会長として、葛西さんの回とダイヤモンドより固く決めていたため、自分の番が来たら披露したものの、動きを間違ってしまう。

どんな動きか気になられた方は、YouTubeで「富豪富豪夢路 入場」で検索したら出てきますので、ご高覧ください。

サウナに乾杯!
生還に乾杯!
アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.05 00:38
1
ようつべ見ましたが、新技は地獄の特訓が必要な技のようです!それより掛軸をどうサ室に持ち込むかが問題ですねw
掛け軸はともかく、最後は回転でフィニッシュするはずが、プロレス会場で見たリズムのままで受けてしまったので、改良が必要です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!