コロ助37@1億人のオジキ

2021.08.13

129回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
8月13日。函館夜景の日のサ活もニコーリフレ。
今年34回目のサ活。
15時40分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。

今回のロウリュ
16時 バイソンシマダ(島田さん)
18時 フェノーメノ(葛西さん)
19時 ビーチクキラー(前田さん)
20時 ストロングロウリュ
    アイスバーン(青木さん)
以上4回。

16時の島田さんの回は、この日の初回ながら右側上段のテレビ側で受ける。アシスタントの樋渡さんが、テレビを消し忘れるチョンボがあったものの、おれの位置からではテレビに気を取られる事は無く、心地よく熱波を受けられました。

18時の葛西さんの回は、フェノーメノスパーク狙いで、長年の経験から得た、葛西さんのロウリュを最も気持ちよく受けられる場所に陣取る。
フェノーメノスパークを「がんばります!スタイル」で受けてみたものの、熱波の受け方としては、いまいちしっくり来なかったので幻の技にしておく。
おかわり熱波はコロ助ファイヤーを促されたものの、コロ助スペシャルで受ける。

19時の前田さんの回は、おれがサウナ室に入った時は上段が埋まっていたので、中段に陣取り、3回目の旋回時に上段の途中退出者が多かったので、おかわり熱波の時は上段に移動し、正調の背中10回で受ける。

ストロングロウリュの整理券を受け取った後は、3階で水分補給し、水素風呂で下茹でした後、ロウリュ参加者の列に並ぶ。
ロウリュ担当者一覧表に名前が載ってない熱波師で、出勤されてる方から予想を立てると、担当者は青木さんだと予想しましたが、その通りでした。
左側中段の窓ガラス横に陣取り、始まる前から「アツイ」「HELP」などのメッセージを送る気マンマンでしたが、当日はお客さんの数も多く、サウナ室の出入りも多かったため、サウナストーンも温まりにくく、サウナストーンにかける水の「おかわり」もありました。
今回の場合は、誰が担当しても同じような状況になったでしょう。

おかわり熱波は、コロ助ファイヤーで受け、電車の都合で自分の番が終わったら退出してチェックアウト。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.14 10:50
1
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

ギフトントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!