コロ助37@1億人のオジキ

2021.07.27

127回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
7月27日。お寝坊さんの日のサ活もニコーリフレ。
今年32回目のサ活。

11時30分頃に、バースデークーポン利用でライドオン。

今回のロウリュ
12時 渡会さん
13時 藤原さん
14時 島田さん
15時 前田さん
16時 ペアロウリュ
    須藤さん、和田さん
18時 樋渡さん
19時 折舘さん
以上7回。

12時の渡会さんの回が、48歳最初のロウリュ。エレガントスパーク狙いで下段に座りましたが、何故か下段に座ったのはおれ1人。
そのためか、本邦初公開のエレガントファイヤーを受ける。世界でただ1人エレガントファイヤーを受けた男。その男の名はコロ助37。
上段が空かなかった事もあり、おかわり熱波はコロ助ファイヤーで受ける。

13時の藤原さんの回では、個別熱波を巷で密かな話題を呼んでいる「拝みスタイル」で受けてみる。しかしながら、おれは「拝みスタイル」を1度も見たことが無いので、多分こうだろうと思ってやってみたものの、何かが違ったようであった。

14時の島田さんの回は、実にトレビアンな場所に座れたので、始まる前から窓ガラスに「暑い」と書きたくなるが、そこはじっと我慢の子。おかわり熱波の時は、上段が空いたので正調の背中10回で受ける。

15時の前田さんの回は、3回目の旋回終了後に退出。今日もいつものスイミン不足の影響がここで来てしまった。

仮眠した後の16時のペアロウリュは下段に陣取り、男は前を見て生きていかねばならぬので、おれの目のは、ひたすら一点を見つめる。

18時の樋渡さんの回では、熱いのを希望した人が多いわりに、おかわり熱波を5回で済ませる人が多く、10回受けた人が少数派であった。

19時の折舘さんの回は、コロ助ファイヤーで締めようと思って中段に陣取ったものの、上段が空いていたので、思わず移動する。
折舘さんのロウリュは、個別熱波とおかわり熱波の順番は固定するスタイルなので、左側の上段なら“真ん中へん”なので、有終の美を飾れるかと思ったものの、最近の折舘さんのおかわり熱波はスタイルが変わった事もあり、順番も変わってしまい、“後半”になるため、そこまでもちそうも無さそうで、無念の途中退出。

ニコーリフレ歴7年10か月。
まだまだ研究が必要です。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!