コロ助37@1億人のオジキ

2019.09.08

25回目の訪問

9月8日。国際識字デーのサ活もニコーリフレ。
今年51回目のサ活。

ニコーリフレは、サウナ利用は24時間で2200円。ところがアイドルライブで予約すれば、24時間で1000円。
深夜も利用すれば、深夜料金がかかるにせよ破格の値段である。5時間のリフレタイムが1100円という事を考えれば、かなりお得な価格である。
フルーティーのファンという事と、アイドルライブで予約すれば、フルーティーロウリュが受けられるとの事で、アイドルライブで予約して15時20分頃にライドオン。

この日のロウリュ。
この日のお目当てはフルーティーロウリュ。
16時 島田さん
17時 野脇さん
18時 前田さん
21時 葛西さん
21時30分 フルーティーロウリュ
おばち(フルーティー)、あゆみ、れいか(3代目HAPPY少女)

連日の残暑で寝不足気味だった事もあり、体調面を考え、16時と17時のロウリュは個別熱波終了後に退室。
16時のバイソンロウリュは、初めてロウリュを受けたという人が、2回目の旋回前に退室し、島田さんが旋回前に言った一言がありますが、おそらくロッキーサウナ内にいた人は、全員同じ思いだったはずである。

17時ロウリュ後に仮眠して体調を整え、18時はロウリュを受けるか5階の大宴会場にアイドルライブ見に行くか迷ったが、サウナーとしてロウリュを受けてからアイドルライブを見に行く事にしました。
フルーティーの出番が終わってから、一旦会場から出てラストのGEEKの出番が始まるまで3階で小休止しましたが、その間にロウリュメンバーの発表があったようです。

21時のロウリュを受け、21時30分開始のフルーティーロウリュを待つ。
システムがよくわからなかったが、ポスターに10分前に大宴会場に集合といったような事が書いてあったので、とりあえず待つ。

そうこうしているうちに、スタッフの方が迎えに来たのでロッキーサウナに向かい、フルーティーロウリュが始まる。

なでしこロウリュみたいなものかと思っていたが、なでしこよりちょっとマイルドな感じで、あまり熱くはならなかったのですが、それでも熱いと騒ぐ人はいるので、バイソンロウリュやサウナスキーロウリュを受けたらどうなるんだと思いながらロウリュを受けていました。

個別熱波はおばちを指名。普段のロウリュは受けないで、フルーティーロウリュしか受けない人が多いのか、「1、2、サウナー!」のかけ声がありませんでした。
それがフルーティーロウリュのスタイルなら受け入れますが、この点で物足りなさを感じました。

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.10 23:30
1
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

自分はいつもの感じで1.2.サウナーやってました。 一緒にやってくれて盛り上がりますよ。
今思えば、普段のロウリュでも「1、2、サウナー!」と言うのが、僕1人の時もありますので、ここは言っておくべきでした。 これは次回の課題にします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!