サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
5月12日。BI砲が初タッグを結成した日のサ活もニコーリフレです。
今年22回目のサ活。
9時45分頃にライドオン。

今回のロウリュ
10時 須藤さん
12時 藤原さん
13時 渡会さん
14時 前田さん
15時 松尾さん
16時 戸田さん
18時 前田さん
19時 川去さん
20時 澤口さん
以上9回。

気のせいか、おはようからおやすみまで熱く感じ、須藤さんの回はサウナストーン左側に陣取りましたが、初っぱなだったので最後までいられましたが、藤原さんの回ではサウナストーン右側に陣取りましたが、おかわり熱波で自分の番が終わったら退室したので、藤原さんに「熱かったですか?」と聞かれる。

渡会さんの回は、エレガントスパーク狙いで下段に陣取り、エレガントスパーク後の個別熱波が終わってから上段に移動するスタイルで受ける。

前田さんの回で初めて熱波を受ける方はいますか?と聞いているところで手を挙げそうになるのを耐え、松尾さんの回ではおかわり熱波を受け、エルボーガッシャーン。何だかんだ言ってもここまでは調子いい。

戸田さんの回で、不覚にもよそ見をしてしまい入場を見逃す。ここでリズムが崩れたのか、浴室から上がって体を拭いてる時に、立ち直れなくなりそうな事が起きる。向こうは何とも思ってないかもしれんが、おれにとってはそのくらいの出来事。

2回目の前田さんと川去さんのロウリュは、3回目のアロマ水投入後の旋回後に退出し、みっくすじゅーすを飲んで、体を内側から冷やし澤口さんのロウリュに挑む。

中段に陣取ったので、正面からですか?と聞かれましたが、本日の締めとしてコロ助ファイヤーで受けた後、何故かコロ助ファイヤー祭みたいになり、コロ助ファイヤーリバースで受けた方もいらっしゃいました。

帰り際に今年お初のサウナ仲間の方に会う。
SNSの更新が滞っていたので死亡説が出ていたそうです。
これは余談ですが、札幌近郊でプロレスが開催される時に必ず観戦に来る人が、突然観戦に来なくなった時に、心配になって図書館で新聞のお悔やみ欄を調べた事があったのは秘密です。

サウナでハッピー!
ニコーリフレ!
アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!