佐々木 助平太郎

2020.12.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:5分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
行こうとしていたサウナが休館していたので急遽サウナイキタイの現在地検索で見つけて訪れた

靴箱は100円を入れる面倒な奴で、店内は非常に年季を感じる作りとなっており、換気を徹底的にしているためなのか割と寒い。浴場のロッカーはプールなどでよくある小さめのもの、100円を入れる滅茶苦茶面倒な奴…

浴場内はシャワーと大きな風呂がドカンとあるのみで何処にサウナがあるのかと一瞬不安になるが、ちゃんとまずは身を清めてから左側にあることを確認してからいざ出陣。

サウナ室内は非常にカラッとしているので、100度の割にはそんなに熱くは感じない。しかし熱源?が出入り口の近くにあるので今の時期だとドアの開閉でかなり冷えてしまったりするのでそこがとても惜しく思う。
水風呂はまぁまぁの冷たさで大人が足を延ばせば一人、座って詰めれば2、3人までといった感じ。
外気浴の椅子はよくあるプラスチックのあの椅子で、景色がこれまた素晴らしく、夜景が非常に綺麗でなんともすごい贅沢な気分になれる。十分休憩したらそのまま露天風呂で暖まれるので非常に効率的に回れるのも魅力的だ

Wi-fiが非常に速いので笑ってしまった、閉店ギリギリに訪れたので十分楽しむ事が出来なかったが、ぜひともまた訪れたいと思う。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!