a24figaro

2020.03.04

2回目の訪問

水曜サ活

気がついたらホイホイされていた。
仕事帰り、いつもと同じ乗り換え駅で降りながら、自然にいつもと違う電車に乗り込んでいたのだから凄い吸引力だ。
お久しぶりです、柳湯さん。

やったよ、やってくれたよ!
男湯のカランもピカピカだったよ!!
そんなピカピカのカランから出る湯水は相変わらず極上の肌触り。
「浴びる」「洗う」それだけでも心地好い。

スチームサウナも相変わらず良き。
蒸気が直撃すると痛いくらいの温度も湿度も申し分無し。
最初の水風呂上がりから紅いキリン模様になってぐにゃぐにゃに蕩けた。
番頭さんと「カランが〜!!」「水が〜!!」「昨日知り合いが〜!!」「サウナに温湿度計が〜」とあれこれお話。
「他にまだやれていない所、ありますけど...。カランまわりはやりました!ありがとうございます!!」
会話の中に出たお言葉通り、気になる箇所がもう無いわけじゃない、でもそれを補って余る魅力がある。
駅から極近の極上銭湯になりうるポテンシャルを持った柳湯さん。
今後も楽しみに寄らせていただきます!

至福の時間をご馳走様でした🙏

a24figaroさんの柳湯のサ活写真

  • サウナ温度 56℃
  • 水風呂温度 20℃
5
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
a24figaro a24figaroさんに37ギフトントゥ

電車で滅茶苦茶ニヤケました~!男湯もピカピカで良かったです✨✨番頭さんとお話できて
途中で送ってしまいました笑。良かったです~!という事は今後も手を入れて行かれるんでしょうか?楽しみですね✨✨✨持ち合わせの全トントゥを柳湯さんにプレゼントしたい!!
2020.03.05 09:51
1
ありがトントゥです〜🙏 おかげで極上の夜を過ごさせていただきました🙇‍♂️ 番頭さんがシャイなお方なので深いところまでは突っ込んで話せませんでしたが、気持ちはあるみたいでした!!
そうですか!今後いったら私も話してみようと思います(o^^o)個人的には浴槽から溢れ出てる箇所のシミだけは取らないでほしいな~
2020.03.05 23:32
1
ぜひに〜♨️ 確かに!!あのシミは別物ですよね♪♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!