123*n

2021.04.22

1回目の訪問

HPで食事1000円分とアイスが付いて2100円に。レンタルバスタオルとフェイスタオルも付いているので手ぶらでok!
(ただ、洗顔や化粧水などはご持参を。)
お風呂は沢山種類があって最高!
今日は快晴で富士山がとっても綺麗でした!
2階建てになっており、階段下がると洞窟風呂など秘密基地のようなゾーンがあってワクワク。
香り風呂と炭酸泉もありました!
その秘密基地ゾーンに高温サウナと、スチームサウナ(蒸し風呂)あり。
サウナ室はとてもこじんまりとしておりましたが、そのおかげでしっかりと熱かったです。
しばらくすると汗が出てきて、露天の水風呂へ。
この水風呂が最高で、富士山の湧き水ということもありキンキンに冷えていて気持ちいい!スチームサウナも挟み中のベンチと外のベンチで、3セット。
整った〜。
サウナ、給水場、水風呂、ベンチの導線もとても良いです。
全体的に申し分無かったですが、言うのであれば整い椅子が欲しいのと、館内の休憩スペースについて。
リクライニングチェアの部屋は、ソーシャルディスタンスの為チェアが一つおきに使用不可になっていて数が少ないです。
寝っ転がれる部屋もあるのですが、そこまで広くないし床が固い為くつろげない…。
私達含め休憩場所取り難民の人が何人かいて、明らかに利用客の人数に対して休憩スペースが無いです。平日なのに。

とはいえ、サウナもお風呂も良いのでまた近くに来た際は寄りたい施設です!

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!