サウナスキー

2024.12.13

1回目の訪問

お初です。スタンプラリー目当てで少し遠出を。

アットホームで静かかつコンパクトに纏められていて良き良き。近くだと絶対ホームにしてた🥴露天風呂もあって大小タオル、サウナマット付きで900円のコスパも良い👍そして駐車場がなんと13台?もあり。とても助かります。

施設は新しくないのに、それを感じさせないくらい、綺麗で気持ちいい、日々しっかり清掃されているのか、浴場内、脱衣所全て気持ちよく使えて最高😆コンパクトだが、露天から熱湯、電気風呂、ジェットまで全部あり。
シャンプーも備え付けあり。熱湯は44.5℃。すごっ🫨

身を清め、湯通ししてからサ室へ。L字2段。詰めれば10人ほど入れるか。テレビあり。表示は100℃🔥だが天井も高い為、体感は80℃くらいか🫠テレビ見ながら15分じっくり入れる感じ。静かで気持ちいい。
水風呂は16℃だがバイブラのおかげかかなり冷たく感じます😖ありがたい。
内気浴も脱衣所で出来るがここは当然外気浴。外にベンチあり。3人が限界か。寒い為か空いてました。
外気浴できる銭湯サウナはやはり貴重🥺

しっかりと温まりました。
コンパクトで動線が、完璧。綺麗で静かでのんびり出来る。ホームにしたくなるサウナでした。

サウナスキーさんの秀の湯のサ活写真
サウナスキーさんの秀の湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.7℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!