SAUNA ALKU
温浴施設 - 愛媛県 松山市
温浴施設 - 愛媛県 松山市
重厚な扉の向こう側。
急な出張。つまりはサウナチャンス。
7月に出来たばかりと聞いたサウナに向かう。ここのはずが、あれ?どこだ。分からん。ウロウロしていたら重厚な扉にサウナと書いてある。勇気を振り絞って開けたら、中にに受付が。これは知らないと入れない。笑
2時間で2000円。深夜2時までやってるそう。ありがたい。丁寧に説明受けて、中へ。サウナと休憩処はバスタオル巻くとの事。バスタオルは1つのみ。事前にプラス料金で2つ借りておいた方が良かった。
身を清めサ室へ。
1つは95℃。セルフロウリュ。6分に1回ロウリュ可能。薄暗くて集中できる。ロウリュで湿度上げれて最高。
水風呂を冷たく、休憩処の畳が気持ち良い。なんかベストフィットする枕めっちゃよかったんですが。
もう1つのサウナは80℃。こちらもセルフロウリュ。香りがめっちゃいい。談話OKとのこと。10分以上入れる。ロウリュしてと1つ目ほどアチアチにならず。
熱耐性つけ過ぎた。
松山初のサウナ専門店だそう。
かなり好印象。隠れ家的な感じが好き。
また来ます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら