サウナスキー

2023.10.30

1回目の訪問

初めてでしたが良すぎ。とにかく良すぎて。再訪確定。出張は毎回ここに来る。
遅めの仕事でまず鶴丸へ。牛しゃぶカレーうどん。美味し。
その後遅くなりましたがやっと来れました。ゴールデンタイム。まず60.90.120分と細かい料金設定がありがたい。そして遅くても深夜料金もない。優しい。90分1100円で。身体洗って、サ室へ。2つあります。8人ほどのsoloと30人ほどのメインスタジアム。セルフロウリュ出来るsoloへ。85℃。貸切。本当のsolo。最高。すでに湿度も高く、ルール守りながらセルフロウリュ一気に汗出てきます。
そして水風呂なんと8℃。シングル味わえるとは。最高。外気浴も7Fなので風が気持ち良すぎて。最高。
メインはドライの100℃。オートロウリュが30分毎に。soloの方が湿度が高く汗出るの早い。
それぞれ2セットづつしてしまいました。全部貸切でした。
最高。また来ます。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!