SOLA SPA 新宿の湯
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
今月いっぱいまでのじゃらんポイント消費のためこちらへ。
お初ですー。歌舞伎町ど真ん中で治安が心配と思いきや、そもそも施設内に人が少なく温泉・サウナは完全貸切り状態。最高か🤩
仕事終わりに19時くらいから1時間ガチンコ一本勝負!とはいえサウナは渾身の2セットで。
貸切りなのをいいことに浴室内の写真をパチリ。
施設内はロッカールームとパウダールームと浴室がそれぞれ別になっている。
持ち込んだサウナグッズ
サウナハット・サウナマット・手ぬぐい
滞在時間が短いため、下茹で必須!2セットとも下茹で3分。
内湯は43℃と高めの湯温。いい感じ✨
サウナ室はストーブ正面が3段、側面が2段の作り。
もちろんストーブ正面最上段に陣取る。サ室に12分計はなかった。
他の人のサ活投稿にもあるが、温度計と体感に差がある。
サ室の温度計は94℃を指しているが、体感80〜85℃くらいな感じ。
水風呂は水流があるため体感17℃くらいに感じた。
ドライサウナ 94℃ 水風呂 19℃
7分 1分半 内気浴
7分 1分半 内気浴
地下の温浴施設なので外気浴できるスペースはなく、浴室内にととのい椅子が4脚設置してある。
ととのい椅子は頭と足の支えが無いタイプ。
貸切りなのをいいことに洗い場の椅子をフットスツール代わりにしてゆったり内気浴。
今日もあまみバッチリ。喉の奥がスースーしてくる。
洗い場の椅子、いい仕事するじゃないか。
身体がふわふわ、じんわりあったかい。しっかりととのう。
仕事の後のサウナ後は…やっぱりビールが飲みたい!
家まで我慢して満を持してのビール🍺ああ美味すぎる…😍
今日はこの一杯のために頑張ったと言っても過言では無い。
施設を出る頃に4人の女の子たちがすれ違い、ロッカールームに入って行った。私はいいタイミングで来たんだなぁと嬉しくなる。
今宵もいいサ活でした✨
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら