ユケムリのいー

2022.04.27

157回目の訪問

水曜サ活

今日も今日とてスカイスパ。週中日なのでそれほど混んではいない。焦ることなく体を冷やして下段に鎮座。
本日のアロマはベリー。水1クラッシュアイス1の構成。開始の口上で衝撃的な言葉が。
「いつも最後は少し熱く(これはウソ😎凄く熱くの間違いです。比較対象が杉○加○なら間違ってます)するのですが、本日は最後いつもより熱く・・・」
意味がよく分からないが、たまにそういうセリフを聞くことがある。良かった😆下段で😎
いつもより少な目にアロマ水をかけじっくり蒸す作戦らしい。ストーブ絶好調なのか、のっけから熱いです(;_;)
ゆっくり少しずつ、いつも氷を投入するタイミングでも、まだ水を少しずつかける。4周目にやっと氷。このあと、秋元君がのたまうには、
「ストーブの調子が良すぎて、この氷全部いくと誰もいなくなってしまうので氷は半分にしておきます。」
今日は慈悲の心があってくれた。だが、秋元印のタオルでブンブン扇ぐと皆さん退出。残りは3人。最後は一人風2回でfinish🤣
ポジションが良かったのでなんとか耐えきれた。みんな退出した後、上段に上がってどんなもんか調べてみた。風が無いのに痺れる熱さだったのは内緒にしておきますwww😎(尋常では無い。。。)
時間は長く無かったけど最高のアウフグースでした😆。このあともう1セットこなして撤収。ありがとうございました。
(↓よく見るとボードに小さく予告あり)

ユケムリのいーさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!