スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
今日は仕事で大きなミスをして反省のために秋元ミッドナイト。今日はとにかく無心になりたくて。
さて、予想に反してお客さんが結構いらっしゃる。久しぶりにこの時間に見えられた方や久しぶりに常連さんを見るとほっこりします。
下段に座るために準備もままならないままとりあえずイン。元宮司とボードにはあったが、一体どんなアウフグースをなさるのか?アロマはシナモン・水1氷1。前半戦は水を中心に、後半戦は氷が中心。あまり身体を冷やさなかったので1周目から結構きつい。サ室の温度が高いからかな?
上段より順番に人が居なくなり、下段に引っ越した方も含めて本日の完走者は6名。
最後の方いつも屈強な常連さんが「痛い」
と言っていたので、やっぱりあのアウフグースは激しいことを再認識。
このあと休憩してもう1セット。サウナ室で反省できて良かった😎
本日も良きサウナありがとうございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら