KEN

2021.05.04

8回目の訪問

以前に少し嫌なことがあり、行くのを避けていましたが、、、
1年以上ぶりに行って来ました。

GWの後半の4日 PM1時30分にイン。
館内は意外と空いていて、丁度皆さんサウナを入って休憩時間だったみたいで
サウナ内は2回目までは2~3人ほどでしたので快適でしたが、3回目と4回目になると
休憩して再度入って来た方や新たに入館してきた方で満員状態でしたが運よく上段を確保出来ました。
ここのサウナは温度は高めですが、湿度が無いために中々汗が出ないタイプのサウナでしたら、10分も入ると汗が沢山出てきます。
サウナ内はソーシャルディスタンスを保つ様になっているので、人との間隔は開いていて良い感じです。
しかし若い男性が友達と来ていて、サウナ内では会話をしていたので嫌な感じでした。
それだけが残念なところでした。

水風呂は冷たくて、深さがあり大好きなタイプの水風呂です。
2分位我慢して入って上がると最高に気持ち良いです。
1回目の休憩は外の露天風呂のところのベンチに座って休憩していましたが
外は寒くて・・・5分も入れなかったので失敗・・・
2回目は浴場内の椅子に座って休憩しましたが良かったです。
3回目の休憩はロッカー室の長椅子に座って休憩していたらあまりにも気持ち良くて寝てしまいました^^

久しぶりでしたが最高に良い施設だと再認識してしまいました。
また行きたいと思います。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!