shinichi

2022.09.23

81回目の訪問

昨日は横須賀での会合で日本酒をしこたま飲んで、がっつり二日酔い。そして本日は14時から関内で会社の元上司と今上司と飲み会。
さすがに上司に会うので、少し酒抜きということで、11時45分入店。

超混雑を想像していたけど、思ったより混んでないし、いたって静か。超快適。さすがマンテン。
最近、不完全燃焼なサ活ばかりだったから、余計にそう思っちゃうわ。

そしてSaunazukiさんにも偶然偶然!
※キチンとご挨拶できずゴメンナサイ!

本日はサクッと2セットで終了。
今日は飲み過ぎないぞ!と心に決め、関内に向かう。

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17℃
2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.23 15:26
1
不思議なもので 飲み過ぎない宣言後、必ず飲み過ぎる… 二日酔い、お酒やめようと思うけど その日の晩既すでに飲んでる… 忙しくてサウナに行けないと思っていてもサウナの為に時間を作ってる🧖 不思議ですね〜www
2022.09.23 15:59
1

私の心を読むのやめなさい。すでに飲み過ぎの泥沼に片足を突っ込んでいるぞ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!