ノーカウントP

2021.11.18

2回目の訪問

前編を投稿されてなかったので急いで書いてます、クッソ長くなります

とうとう来たなこの時が!西の聖地湯らっくすへいざ!
受付を済ませてまず最初に館内着を着用、これがもうすでに気持ちいい・・・さらっさらで快眠間違いなし、既に尋常じゃないこだわりが見えます。
続いて夕食へ。自分が頼んだのは麻婆担々麺。これが花山椒の香りが立ち上り、唐辛子の成分が気化して見てるだけで刺激してきます!具には鷹の爪にニンニクの芽も。絶妙に麺と絡んで、食べるほどに食欲が増してきます!ご一緒したゆうむさんはチーズハラペーニョナチョスを注文。これも辛ウマ!瑞々しい新鮮トマトにハラペーニョがピりっとうまい!そこにトルティーヤとチーズが合わさればもう無敵。嗚呼ちくしょうコロナビール飲みてえ・・・!けれどまずはサウナ。お酒は後のお楽しみ。

さて、いよいよ・・・

なんと外出します。湯らっくすは最近電話での宿泊予約をはじめたのですが、これで予約すると途中外出ができるようになるのです!そこで向かったのはゲームセンター「スポラ九品寺」!車で5分、JRなら1駅となりの南熊本駅が最寄りです。そう、湯らっくすは疑似的とはいえ、本格的ゲームセンターまで備え付けてしまったのです!(解釈は任せます)元々、ゆうむさんとはゲーセンの音楽ゲームが好きという共通点もあり、スポラ九品寺で音楽ゲームと自分のやってるクイズゲームを楽しんできました!スポラ九品寺さんはメンテナンスも良く、かなり幅広い機種を設置しています。もはや湯らっくすに隙は無いのか。全音ゲーマーというより、全ゲーセンユーザー兼サウナーには革命的なシステムが導入されました!このように、ゲーセンに出かける、観光、ライブ、ちょっとした散歩も出来ちゃいます。

というわけで湯らっくすに戻り、いよいよサウナへ!
浴室はドアをぶち抜いて半露天になっています。体を洗う時は少し寒いけど、カランで水量を出しっぱなしにできるので温かいシャワーを浴び続けることでそこは解決!浴槽は天然温泉に半身浴やバイブラ、リクライニングチェアを沈めてたり。半露天というのもあってのぼせずにお風呂を楽しめます!

しっかり温まりいよいよサウナへ!しかも1セット目から福永さんのアウフグース!BGM無しで仰いでくる福永さんの風はとても優しく、全身を包み込むように温めてくれます。びっくりしたのは背中まで熱波が来ること!温まる部位のムラが無いんです!しかし、5分前から最上段で入ってたのもあり、途中離脱。けれど全身は真っ赤に、血流もすごいことになってるのが実感できます!アウフグース凄い!こんなに体が温まるのか・・・!その2に続きます。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!