ノーカウントP

2021.11.18

1回目の訪問

まさかの文字数制限、続きです。
水風呂!171cmしっかり冷えて体も曲がらず熱の逃げ場無し!一気に頭まで冷えて打ち水も最高!MADMAXボタンが押され過ぎて壊れ気味なので押せなかったのが心残りですが、アウフグースにいたおじ様が見事押しきり!その破壊力、周りにいるだけでうっひゃあ!と声が出てしまいます。脳天からこれ浴びたら壊れちまうよ俺・・・その水量は水風呂浴槽の温度そのものを下げるほど!バッキバキに冷えて外気浴へ!
扉をぶち抜いたエリアには椅子がびっしり!座って休むけど、あまりの衝撃からずっと「なんだこれ」って言ってた記憶が・・・wととのってるのかととのってないのか最早わからない・・・既に3セット分の熱を体にため込んで2セット目。
2セット目は塩スチームサウナの大阿蘇へ!スチームだけど、その蒸気量が圧倒的!温泉蒸気マシマシの中で塩を塗って溶かしていきます。しかし、あんまりにも1セット目でアドレナリンドバドバ状態で水分補給を忘れるというまさかの凡ミス・・・6分で撤退しちゃいました。
3セット目は新人さんのアウフグース、教訓を生かして普段の倍500mlのイオンウォーターを補給、2段目に構えて準備完了!しかし、この新人さん。やばかった。最初はロウリュ2杯にしっかりと仰いでいく。ここから凄い!続いてロウリュ4杯!?周りがざわつき「本日のお客様は強い方が多いので強めに行きたいと思います」煽ってきた!やべえやつだ!!そして襲い掛かる高身長を活かした超パワフル熱波!あっつい!焼ける!燃える!退出者も続々・・・とどめのロウリュ6杯に熱波!熱波!もはやこれ書いてるだけでも熱い!終了と同時に水風呂に向かう様はさながら動物の大移動・・・全身冷やしてもまだ真っ赤の肌から湯気が立ち上る・・・
その後は着替えて夕食!豆腐とトマトと大葉のサラダで始まり、麻婆豆腐とアジフライ定食、焼き鯖を分けながらビールを楽しむ・・・しかも信じられない事にふっかふかのソファーで・・・ずっと「これはもうダメだ」と言ってました。これは人間のしていい贅沢なのか・・・チェイサーがフルーツデトックスウォーター・・・〆にはアイスまで・・・笑いが止まりません。凄すぎる。
そしてそのまま寝ちゃえるんです、噓でしょ・・・ってなりながらあっという間に寝入りしてしまいました。続いて翌朝のサウナへ・・・

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!