ノーカウントP

2021.11.18

1回目の訪問

熊本サウナ巡りその3、嘉島湯元水春!
ツイッターのフォロワーさんであるゆうむさんに車を出して頂き(本当にありがとうございます!)イオンモール熊本のある嘉島まで移動。買い物帰りにふらっと寄れるのが良いですね~!
入るとめっちゃ広い!お隣のイオンモールといい贅沢に土地を使いすぎだろうってなっちゃいます。そして浴槽も超豊富!すごい種類のジェットバスにミルキー風呂、露天には温泉の源泉風呂に背中の岩盤浴と組み合わせた半身浴、温泉と炭酸泉を混ぜたお風呂なんかも、アイデアの豊富さにも驚きます!勿論全部回り切れませんでした!(のぼせる)
そしてサウナはここも大きいタワーサウナ、毎時0分にオートロウリュと熱めのセッティング。1セット目は順調に。2セット目はラスト近くでロウリュ発動!
・・・いや長い!聞いたところ5分もの長時間ロウリュ・・・とんでもねえ。
3セット目はそのロウリュの直後。あまりの暑さに9分の予定が6分で退場、あづい!
水風呂は地下水の15度、スペースも広く、混雑も無い感じ!やっぱり熊本の水風呂は凄い、刺さるような感覚が一切無いんです・・・
外気浴は広い露天スペースに椅子が9つほど?これも安心して外気浴できますね。午前中なんで広い露天に良い気温でそよ風がやってきてくれました。
買い物ついでにここに寄れるなんて・・・羨ましい!

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!